SSブログ

リッチェル 2WAYごきげんチェアは、床でも椅子でも使える! [リッチェル 2WAYごきげんチェアについて]

リッチェル 2WAYごきげんチェアは、床に置いても
椅子に固定しても使える便利なベビーチェア。


ご飯を食べるときの場所は、ご家庭により違います。
リビングに食事を運んでコタツなどのローテーブルで食べる方、
ダイニングのテーブルで食べる方など色々ですよね。


リッチェル 2WAYごきげんチェアはお食事の際に
赤ちゃんをローテーブルの近くに座らせるのはもちろん、
ダイニングの椅子に固定して、
一緒にテーブルでご飯を食べることもできるんです。


また、リッチェル 2WAYごきげんチェアにはミニテーブルが付いているので
ご飯の時だけに限らず、遊ぶときやおやつのときなど
利用の幅が広がりますよ。


リッチェル 2WAYごきげんチェア お得な販売店はこちら>>





共通テーマ:育児
-|食べこぼしも掃除しやすい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。